» マラソンシーズン突入

新着情報

マラソンシーズン突入

マラソンシーズン突入

23日にあちこちで 知り合いがマラソン大会に出場して

素晴らしいドラマがあって FACEBOOKで様々な喜びや

悔しさを書いていました

人が真剣に取り組んでいる様子を読んでいると 自分の

ことのように感動することができて楽しいです

今年もいよいよ本格的なマラソンシーズン突入です

大阪マラソン

私も 今週末 大阪マラソンに出場してきます

マラソンなんて考えたこともなかった5年前に 友人の

せいで エントリーされてしまい 無理やり出場することに

なり 死ぬほどつらい思いをした 思い出の大阪マラソン

その時の悔しさでどっぷりマラソンにはまるきっかけと

なった大阪マラソン

今回は準備万端というわけにはいかず あまり期待は

できませんが 終了後にライブもあるので 精一杯楽しく

走ってきます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら