» 老舗の造り酒屋

新着情報

老舗の造り酒屋

老舗の造り酒屋

鶴見酒造

公私共に色々お世話になっている 蟹江の鶴見酒造さんの

会社を訪問させていただきました

鶴見酒造さんは何代も続いている老舗の造り酒屋で 歴史を

感じさせる建物でした

ドラゴンズやグランパスの応援をしていてドラゴンズ樽などが

色々あり 優勝に絡んだりすると大変忙しくなるそうです

先日は 清酒をヨーロッパにに売り込むためにイタリアに

行っていたそうです

ここの社長は 私たちが一緒にやっているオヤジバンド仲間の

つるちゃんですが ケーブルテレビに出演されていて 週に

2度ほど映っていて ギターを弾きながら歌っているそうです

お酒というアイテムなのに今の時代に合わせてどんどん進化

させていく姿は社長の力です

本当に素晴らしい経営者です

写真を撮ることを忘れて残念でした

明日から少しの間旅に出て休息に入るので ブログは

お休みです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら