» 前略おふくろ様

新着情報

前略おふくろ様

前略おふくろ様

「前略おふくろ様」というドラマがあります

img_4_m

1975年から1976年まで放映された金曜ドラマなので

40年以上前のお話です

hqdefault

東京の下町で 純真な若者の周りに起こる日常の

たわいもない出来事の話ですが これが良いのです

cap033

主演の萩原健一や 亡くなってしまった坂口良子の

演技が光っています

私の中で ドラマのベストテンに入ると思います

見るにはビデオを借りるしかないと思っていたら 今は

YOUTUBEで全巻見ることができるようです

時間がある時 少しずつ見て 一人で喜んでいます

UPされるドラマはどのように決まっているのでしょう

便利な世の中ですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら