» 落書き

新着情報

落書き

落書き

近所にこじんまりしたイタリアンがあり たまにランチに行きます

お値打ちなランチがある普通のお店ですが 奥の席に座ったら 

壁に落書きがしてありました

1473220502946

これらが インテリアになじんでいて なかなかシャレている感じ

がしました

1473220510163

普通落書きしてもいいと言われるとグチャグチャの壁になって

しまう気がしますが 周囲のインテリアや上品だったり 先に

書いてあった落書きのレベルが高いと 汚い落書きは書き

にくいのでしょうか?

1473220517215

こんな感じであれば レストランのインテリアとしても問題ないと

思います

1473220525012

でも これから先に落書きする人によっては エスカレートして

汚い落書きになる可能性があるので できればそうならない

ようにしてほしいと思います

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら