» 誕生日

新着情報

誕生日

誕生日

昨日 誕生日を迎えて無事57歳になりました

若い頃57歳と言えばもう隠居間近のおじいさんという

イメージでしたが いざ自分がその年になると 私は

まだ若い いける と思っています

平成建設はもっと成長させていきたいです

しかし体が衰えると 気力がついていかなくなります

体力を保つために5年ほど前からマラソンを初めて

現在まだ続いています

50近くなってから楽しい時間も欲しいと思い 親父

バンドに入れてもらって 現在まだ続いています

これから先 いつまでできるかわかりませんが

仕事を中心として さまざまなことにチャレンジして

いきたいと思っています

まだ画像をUPすることができません

直らなかったら 引越しをしないといけないかも

しれませんね

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら