» 祝!イチロー!

新着情報

祝!イチロー!

祝!イチロー!

イチロー 3000本安打達成で素晴らしい発言をしましたね 

感動です

「今日のこの瞬間とても満足です。結構しんどかったです

からね、特にこの何日かは。あんなに達成した瞬間にチーム

メートが喜んでくれて、ファンの人たちが喜んでくれた。

僕にとって3000安打という数字よりも僕が何かすることで

僕以外の人たちが喜んでくれることが、今の僕にとって

何よりも大事なことと再認識した瞬間でした」

天晴れです

イチローが住まいを造った時 その家をどうしても見たくて

出かけていったことを思い出しました

すばらしい住まいでしたが 結局ほとんど住んでいない事が

残念でした

※ イチローの他でも 柔道男子73キロ級で 大野将平が

金メダル 体操団体が金メダルを取ったりして リオでは

日本が絶好調で 中々眠れない日々が続いています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら