» リレーの記録証

新着情報

リレーの記録証

リレーの記録証

完走証

先日リレー部門に私が出場した 伊勢志摩・里海

トライアスロンの完走証が届きました

もの凄い猛暑の日で 確か伊勢地方は最高気温が

38度といわれた日でした

1467582425644

自分としては目標45分あたりを狙うつもりでしたが

何しろ凄い暑さにやられて3周走るうち 2周目は

もうフラフラで歩かないようにすることがやっとでした

そんなことで仲間のチームの中ではブービーでした

10キロ56分26秒という記録は ワーストだと思い

ますが 記録証を見ると そんなに悪くない

リレーの中で私のランは34チーム中18位なので

真ん中ぐらいです

チームは34チーム中24位でしたから ビリという訳

ではなかったです

やはり皆さん 同じ条件ですから自分だけが苦しい

わけではないということですね

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら