» ポケモンGO

新着情報

ポケモンGO

ポケモンGO

1-500x279

いよいよ ポケモンGOが日本でも配信されはじめました

事前にものすごい宣伝があったので 皆さん待望だった

と思います

実際にアメリカでニュースを配信している途中に ポケモン

をしている人がカメラの前を通ったり 夢中になって危険な

場所にまで入っていってしまったりと 全米で大ヒットして

いて 事件まで起こっているということでした

日本でもかなりはやると思いますが 今までのパターンだと

あっという間にブームは終焉を迎えることになると思います

いつまで続くのでしょうか

友人も何人か手に入れたようです オヤジだとかは関係

なさそうです

私も話の種にインストールしてみましたが 

どうしましょう・・・

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

2016.07.25

CONTACT
お問い合わせはこちら