» ポケモン始動!

新着情報

ポケモン始動!

ポケモン始動!

あちらこちらでポケモンGOをやっています

名古屋駅のある所や○○公園にはポケモンがたくさん

いたとかいう噂もあちこちで聞きます

さすがにこれだけ話題になっていると 私も乗り遅れる

わけにはいかないと思って早速インストールし てやって

みました

娘と一緒に外を歩いてみたりしましたが 今ひとつ

面白みが分かりません

娘は面白いといってやっているので 色々聞いてみたら

子供の頃ポケモンが流行って ほとんど全部名前を

覚えていました

そのため懐かしさもあって楽しいとの事でした

だから私はまだ面白さが分からないのかな と納得

してしまいました

このブームいつまで続くのでしょうか

私の予想だと せいぜい半年で 一年まではもたない

気がします

新しいものが追加されれば延びるかもしれませんが

どちらにしてももう事件が起きているので ルールは

守って遊んでほしいです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら