» 犬ってミミズ大好きなんですね

新着情報

犬ってミミズ大好きなんですね

犬ってミミズ大好きなんですね

thumbnail_image1

犬ってミミズが大好きなんですね。

びっくりでした。

庭でいつものように遊んでいると

地面をクンクン

いったい何に反応しているのかな??

首からひっくり反り、仰向けになり

背中にこすりつけています。

思わず「すりすりしないで!!」と

叫んでしまいました。

庭の土から、ミミズが出て来て

炎天下のコンクリートで

体の水分が蒸発してしまい

死んでしまったようです。

干からびたミミズの匂いが

犬にとっては

たまらない匂いのようで

猫がマタタビを嗅いで

統帥状態になるのと似たような

効果をもたらすようです。

ミミズはちょっと触れてほしくないので

プティの大好きな軍手で

我慢してね。

名古屋で自然素材の注文住宅
平成建設一級建築士事務所

古橋 真美

CONTACT
お問い合わせはこちら