» 宮地容疑者

新着情報

宮地容疑者

宮地容疑者

東海ラジオのパーソナリティを長年勤めている タレント

宮地由紀男容疑者(67)が 東海ラジオの生放送中に

神野三枝アナウンサーの左ひざを 数回蹴ったうえ マイク

で唇を殴り 約10日間のけがを負わせた傷害の疑いで

逮捕したと報道がありました

このニュース 大変驚きました 

何でも神野アナウンサーが本番中に 宮地氏の子供が大門で

働いている と言ったような冗談に腹を立てた とか言われて

いますが 真相はわかりません

この地方では宮地佑紀生という名前で30年ほど前から

ラジオでしゃべっていたし 名古屋テレビで「どですか!」

も担当していたし テレビで寿がきやCMにも出ていたので 

誰もが聞いた事がある馴染みの人だと思います

私は東海ラジオはあまり聞きませんが それでも若い頃は

よく聞いた事があり 本人とも会った事がある気がします

神野アナウンサーとも長く一緒にやっていたので 色々

感じることはあったと思うのですが 長年コツコツ積み上げて

きたものを一瞬の感情で全部棒に振ってしまうことは 

本当に良いのかと思ってしまいます

67歳だとこの先人生をやり直すのも大変なことですから

人の人生というか 行動って本当にわからないものです

この先 彼がどうなるのか見守っていきたいと思います

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら