» サマーコンサート

新着情報

サマーコンサート

サマーコンサート

13450288_10204740749038777_4813301696030529403_n

中日交響吹奏楽団のサマーコンサート2016に家内と

出かけました

コンサート

クラシック系のコンサートは 私にはいかにも似合わな

いんでないの?と思われそうです

でも今回は RUN仲間の奈美子さんがアルトサックスを

担当されているので その縁で見に行きました 

クラシックと言っても中にはDisneyやビートルズの曲を

馴染み易い様にアレンジしたものもあり とても親しみ

やすく演奏されていました

13450916_10204741933228381_7123307991358274819_n

このようなコンサートで曲を聴いていると 日常の様々な

雑多な事 嫌な事も含めてその瞬間忘れることができて 

とても私にとって有意義な時間になります 

13427996_10204741933268382_6891847565700976612_n

演奏終了後 奈美子さんと写メ

お誘いいただいて とてもありがたかったです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら