» 言い訳

新着情報

言い訳

言い訳

maxresdefault

舛添要一東京都知事が ロンドンパリ出張で5000万 

ファーストクラスにスイートルームを使って贅沢三昧 

また毎週都庁などの公務先と湯河原町を公用車で行き

来しているなどで 税金の無駄使いをしているとして

騒がれています

昨日NEWS23に出演していていろいろコメントしていて

結局「今後は基本的に公用車は使わないようにしたい」

や「出張費は2割ほど削減する」ということを話されて

いましたが そこにいくまでキャスターの質問をうまく

かわしていました

キャスターが若くてビビッてしまい うまく追い詰められ

なかったのは大変情けなかったです

もっと強いひとに追い詰めてほしかったと思います

誰がどう考えても税金の使いすぎは明白でした

使いすぎを認めて謝罪すると辞任問題になるけど

強気に出ると都民の反感を買ってしまいもっと大きい

問題になるのでかわすしかないと思いましたが

舛添氏は自分のミスをうまくかわす事が上手いですね

言い訳が上手くないと政治家になれないのか それ

とも 政治家をやっていると言い訳が上手くなるのか

見ていて気持ちの良い会見ではなかったです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら