» 全快祝い

新着情報

全快祝い

全快祝い

1460150097686

私たちのボスが体を悪くしていて入退院を繰り返して

いましたがこのたび全快したので 全快パーティを

開催しました

普段いかつい顔で絶好調だったボスは入院している時 気持ちが弱気になっていて心配していましたが またあのいかつさが蘇っていたので安心しました

やはり誰でも健康でないといけないですね

1460150084521

宴会の最中 消防車の音が煩かったので見てみると

すぐ近所の店舗が家事で 店舗が3軒ほど全焼したとの

ことでした

死傷者はなかったようなので幸いでしたが 大須の

アーケード街は戦後まもなく建てられた古い木造の

店舗が多いので気をつける必要がありますね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら