» 古館氏 最後の放送

新着情報

古館氏 最後の放送

古館氏 最後の放送

新規JPEGイメージ

古館伊知郎氏が昨日 12年間続けたテレビ朝日報道

ステーションのキャスターを降板することになり 最後の

挨拶をされていました

言って良い事いけない事があって 本当にしゃべりたい

事を喋れなかったと発言されていました

先日の問題発言のせいで降板させられたのではないか

とか色々言われて大変なことだった感じがします

最後の挨拶を聞いていたら 全く自分の意見をキチンと

よどみなくスムーズに話されて プロは素晴らしいと

改めて感心しました

私はこの古館氏 かなり昔のプロレス中継ばかりやって

いる頃 独特の絶叫アナウンスを聞いて 物凄く素晴

らしいアナウンサーがいるものだ プロフェッショナルだ!

と感じて大好きでした
 
やはり その通り大活躍されました

大成する人は若い頃から光るものがあるものですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら