» 何年ぶりにスキー?

新着情報

何年ぶりにスキー?

何年ぶりにスキー?

2

何年ぶりにスキー?!

名古屋から2時間弱でいける鷲ヶ岳スキー場に

おっさんばかりで行ってきました

5

娘がまだ小さい頃は毎年家族スキーに出かけましたが

小学校低学年までで 部活を始めたら行く事がなくなって

最近めっきりスキーから遠ざかっていました

3

一緒に行った後輩の田中くんは準指導員の資格を持って

いるので さすが!華麗に滑っていました

私は ウェアは30年前のもの 板と靴はレンタルでしたが

思いの他 結構人並みには滑れるもので 体は覚えて

いるものだと感心しました

4

お昼や

1

夜もお酒をたくさん頂き 学生の頃のスキー三昧だった

頃を少しだけ思い出していました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら