» あま市の家 祝上棟!

新着情報

あま市の家 祝上棟!

あま市の家 祝上棟!

IMG_1459

あま市のH様邸が快晴の中 上棟しました

DSC03393

いつものように上棟式を開催しました

DSC03399

このお施主様 奥様は

DSC03248

平成建設の営業寺川くんと会った時 この人に頼もう

と直感で決めたそうです

それ以来 甥っ子のように可愛がっていただいています

1

「スタッフの皆さん 本当に暖かくていいわ~ 

私のわがままたくさん聞いてもらっているわ

これからもがわまま いっぱい聞いてね」

と 大変嬉しい言葉を頂きました

これからもこのような言葉をいただけるように私たち一同

協力して工事を進めていきます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら