» スタバの飲み物

新着情報

スタバの飲み物

スタバの飲み物

新規JPEGイメージ

世界保健機関(WHO)が成人一日あたりに摂取する砂糖の

目安量を以前の半分にあたる25ミリグラム(小さじ6杯分)に

切り下げるべきだと言っています

私の好きなコーラは砂糖の塊が入っていて 体に良くないと

言われ続けていて飲みにくくなってきています

そんな中 イギリスの研究グループ「Action on Sugar」が

調査を行ったら スターバックスの「Grape Mulled Fruits」と

いうスパイス入りのホットドリンクが小さじ25杯分に相当する

砂糖が入っていると 発表しました

スターバックスは 娘が学生時代働いていたことがあって

割とよく利用するのですが 知らないということは恐ろしい

事です

思い込みだけでなく しっかりと情報を得て物事を判断

しなくてはいけないということですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら