» 清原事件のマスコミ

新着情報

清原事件のマスコミ

清原事件のマスコミ

この数日 マスコミは清原容疑者の覚せい剤所持事件

ばかりを流し続けています 

誰もが知っているぐらいの有名人だから注目度も高い

ということなのでしょう

しかし 記事を見ていると各社スタンスが違っていて 

清原は奥様にも裏切られて本当はシャイな性格 孤独で

可哀想だった という記事があるかと思えば 現役時代

から覚せい剤を使用していたらしい ヤクザとも付き

合いがあった 桑田氏とも清原から絶縁を申し出たと

書いている記事もあります

報道によって私たち一般市民はひとつの事件でも全く

感じ方が違います

有名人だから連日の報道は仕方がないと思いますが 

事実だけを報道してほしいなと思います

先日 芸北国際スキー場で起こった スノーボーダー

男性と女子小学生の衝突死亡事故では スノーボー

ダーに突っ込まれた子供がかわいそうなどの書き込み

が多数見られましたが 実際に現地で見ていた人の

ツイッターでは 初心者のスノーボーダーに猛スピー

ドの児童スキーヤーが突っ込んだのが事実だ と証言

しています

どちらが本当かはわかりませんが1 80度違う話になる

ので ネットに掲載するとイメージを作り上げてしまう事が

できるので 関係者のこれからの人生を変えてしまう と

いうことを認識しないといけないです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら