» 好感度抜群の二人

新着情報

好感度抜群の二人

好感度抜群の二人

DAIGOと北川景子の結婚発表の記者会見 あるテレビ局は

特別生放送に変えてしまって かなり長時間 二人の馴れ

初めや仲間がお祝いする様子を流していました

DAIGOはロックバンドのボーカルがメインの仕事と言って

いますが どちらかというとバライティ番組に出ているタレント

だと思います

しかし 100キロマラソンに出る時 体が弱いのですと言ったり

して どちらかというと可愛がりたい気持ちになります 

北川景子は私の次女がずっと大好きだと言っていて 確かに

美しい方だと感じていました

2人とも人気と好感度が高いので視聴率が取れると判断して

そうなるのでしょうが DAIGOの祖父が竹下元内閣総理大臣

であることも関係しているのかもしれません

DAIGOは お世話になった番組に 少し前から発表の時期を

話して番組制作に協力していたと感じましたが そういうやっ

かみを感じたくなるほどお似合いの二人でした

幸せな話題なので良いですね

2

こちらの画像はライブドアニュースからいただきました

        名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら