» みのかもハーフマラソン

新着情報

みのかもハーフマラソン

みのかもハーフマラソン

10日 今年4回目となるみのかもハーフマラソンに仲間

20数名と出場してきました

集合写真

昨年途中で肉離れを起こしたこの大会に リベンジが

できるか・と少しビビッていたら 行きのバスの中で永遠の

ライバル こーさかちゃんに勝負を挑まれ 負けるわけに

いかない と燃えてきました

IMG_0016

しかしスタートは最後尾だったので 最初ゆっくり 1キロ

過ぎからビルドアップする作戦でいきました

FB_IMG_1452466109462

序盤でで抜かれて見えなくなったごとーくんを10キロ過ぎで

抜き返して 登り坂もかなり好調でした

しかし最後の登りで失速してしまい 何とか歩かずにゴール

はしましたが ハーフのPBには届きませんでした

68866

タイムは1時間43分45秒

1452464733287

勝負を挑まれた左端のこーさかちゃんには3分19秒の勝ち 

ごとーくんは抜かれなかったのですがスタート場所の違いで

9秒の負けで悔しかったです

ESJ

でも この一年間 走るたびに記録が悪くなるばかりだったので

大満足の1日

FB_IMG_1452466061654

宴会では美味しいビールを浴びるほど飲んでしまいました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら