» 挫折した奈良マラソン

新着情報

挫折した奈良マラソン

挫折した奈良マラソン

3回目の奈良マラソンに参加しました

12373372_917044998378603_122592716002622346_n

前日夜 奈良に着いたら先に着いているいつものメンバーは

もう宴会モード

12346429_846611212127488_5858455749737185774_n

これにやられるといけないと思い 早々に退散して万全の

体制で挑みました

25キロまでは設定通りのペースでしたが 気温が高くて暖かい

ので水を多く飲んだせいか トイレに行きたくなり8キロで最初の

トイレタイム その後すぐ行きたくなってトイレがあるたびに

行ってしまい合計8回でした

25キロ過ぎから足がまったく動かなくなり上り坂では 歩くしか

ない状態に陥ってしまいました

レースをあきらめかけていましたが 残り4キロぐらいのところで

サブ3.5ランナーのえんちゃん先輩に追いついて 彼は気力が

無くなってレースを捨てたとのこと 併走して走るうちに 歩く

わけにはいかない と最後まで走ることができました

12348156_845414558905211_8827617407622722678_n

12369110_917416415008128_1269375697746345946_n

タイムは4時間25分24秒 3回目の奈良で最低のタイムでした

完走証

それでも前回大井川で途中リタイアだったのが 今回完走

できたことで まずはほっとしています

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら