» タイムトライアル

新着情報

タイムトライアル

タイムトライアル

知多の陸上競技場で5キロのタイムトライアルに参加して

きました

猛者が行う企画があって 私たち素人8人ほどそれに便乗

したわけです

1

一周400mのきちんとした競技場を走ることなんて 経験が

なく 初めての事でした

12周半走るのですが 案の定猛者はまったくスピードが違い

2周抜かされてしまいました

それでも私は自分自身 割と気持ち良く走れたのでこれは

これで良かったかなと感じています

タイムは22分31秒 もっと行くかなと思っていましたが

こんなものですね

3

その後はめちゃ美味い といううわさを聞いて山ちゃんステーキ

を食べに行き いつもの宴会になりました

2

走った後は肉が良いそうなので

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

 

CONTACT
お問い合わせはこちら