» 執念

新着情報

執念

執念

茨城県つくば市で前代未聞?の事件が起きたとニュースに

ありました

女性が経営しているお店の十年来のファンだったので

その女性のマンションを突き止めて その上の階に引越して

浴室の床に穴を開けて女性の部屋に忍び込んで暴行した

というものです

一昔前のテレビドラマのような筋書きですが 腑に落ちないのは

のこぎりなどの工具で10日ほどかかって床に穴を開けた と

いうのものです

ニュースで見る限り マンションは鉄筋コンクリート造のような

雰囲気だったので 当然浴室の床も鉄筋コンクリート造だと

思います 

その床に穴を開けるには コンクリートを割らなければならず

かなりの音が響きます

特に穴をあけ終わるには どんな工具を使っても無音で行う

のはほぼ不可能だと思います

建築に携わっていると つい気になってしまいます

女性がいないときを見計らって 毎日ほんの少しずつコンコンと

穴を開け続けたのでしょうか

物凄い執念だと思います

その執念 ほかの事に使ってほしいですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら