» 今季初マラソン

新着情報

今季初マラソン

今季初マラソン

明日大井川フルマラソンに出場します

大井川といえば 昨年 28キロ地点で途中リタイアした

無念の大会 今年リベンジしようと思ってエントリーしたの

ですが 知り合いはほとんどエントリーせず 私一人で

乗り込みます

今期はランニングESJというセミナーに行ってみましたが

途中肉離れを起こして 月平均の走行距離は昨年の半分も

走っていません

その練習量は フルマラソンの前では今までで一番少ない

ですが どれくらいタイムが悪くなるのか見当がつきません

マラソンはレースに出場すると 今までは常に目いっぱいの力を

出してきましたが 私の年齢の事も考えると 怪我しやすいし

無理は禁物だと思うようになりました

今回は4時間半狙いで割とゆっくり走るつもりです

せめて途中棄権だけはやめたいと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら