» 名フィルコンサート

新着情報

名フィルコンサート

名フィルコンサート

伏見にある三井住友海上しらかわホールで行われた 

名フィルのクラシックコンサートを聴きにいきました

12112164_892378054178631_4363340532421017953_n

取引先の業者が15周年記念行事で開催したイベントの

中で行われたフルオーケストラでのコンサートです

お付き合いしだした頃は小さな業者だったのに ここまで

大々的なイベントを行うとは ものすごい成長だと感動すら

していました

1444946406844

名フィルはかなり昔聴いたことがありますが やはり良い

ものは良い ということでしょうかhttp://www.facebook.com/

大きな音ではないのに体に染み渡ってきました

私に全く似合わないといわれるクラシックも たまには良い

ものですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら