» 世界一怖い橋?

新着情報

世界一怖い橋?

世界一怖い橋?

中国でシースルーの橋ができたらしいですね ネットで

見つけました

china_bridge2

こんな感じで 床がガラスでできているらしいです

china_bridge5

このように長い橋なので 普通の人が渡りきれるのかな 

と心配してしまいます

china_bridge4

かなりの名所になっていて 観光客がたくさん訪れる

らしいです

china_bridge1

建築に携わっている私としては どうやって掛けたのか

工事のやり方を聞いてみたい気がします

それよりも 本当に安全なのかも気になりますね

なんたって中国ですから

それでも行ってみたい場所のひとつです

誰か一緒に行ってくれる人はいないでしょうか

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら