» 大ショック!

新着情報

大ショック!

大ショック!

昨日パソコンを触っていたらシステムのバックアップを

保存しますか?と出てきたのでいつもやるように何気

なしにOK押して次へ次へとやっていたら重要データが

保存してあった別ドライブがフォーマットされ その中に

システムが保存されていました

まさか 嘘だろう 夢だろう と思って色々探していましたが

間違いなかったです・・・
重要なデータは本体のシステムが壊れても残るようにと

外付ハードディスクに入れていたのに さまざまな思い

出のものも含めて大ショックです

一応データ復旧ソフトがあったので復旧にチャレンジして

みようと思いますが難しそうです

ウィルスみたいでした

皆さん気をつけましょう

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら