» マラソンブーム加熱

新着情報

マラソンブーム加熱

マラソンブーム加熱

昨日から揖斐川マラソンのエントリーでしたが 1時間も

たたずに終了したようです

私は20時のスタートには所用があり 30分ほど後で

エントリーしようと思ったら全くつながらず やっと繋がったら

当然のように受付は終了しました ということでアウトでした

昨日 大阪マラソンの抽選発表があったのですがそちらも

アウト 大阪は5分の一ぐらいの確率だからあまり期待

していなかったのですが 何しろ最近のマラソン人気は

どんどんエスカレートしています

昨年は大阪 神戸 東京 京都と全部落選でした

10年ほど前はこんなことはなかったようで 早い者勝ちの

レースでも最終日まで空いていた事もあったらしいです

まあ10年前には私自身 まさかフルマラソンを走るなんて

思ってもみなかったので 時代の流れの通りにしていると

いうことなのでしょう

今年のマラソンは 大井川は確保したので あとは昨年と

同じ奈良かなあ・・・

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら