» DAIKOのマラソン

新着情報

DAIKOのマラソン

DAIKOのマラソン

タレント(歌手?)のDAIGOが今年の8月22日と23日に

放送される24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティー

マラソンランナーにオファーされて 一週間保留にして

走るかどうか考えるそうです

本当にいきなり言われたのなら 夏のスケジュールが

入っていて即答できないかもしれないけど 高い視聴率の

番組で長い間取り上げられて話題になるのだから タレントと

しては断るなんてことはありえないと思います

本人が走れそうな距離を設定するのだし 練習から専門家

がサポートするのだからまさに至れり尽くせり

でも長距離を走った事がない人が いきなり100キロ前後を

走れ と言われるので困惑するのかもしれません

私は数年前からジョギングを始めたから 走ることに対して

免疫だできたけど走る前のデブだったころにいきなりフル

マラソンに出ろ と言われても絶対にいやだと言っていたと

思います

人間ってそんなものですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら