» マラニックの下見ラン

新着情報

マラニックの下見ラン

マラニックの下見ラン

今週末 知多半島マラニックを開催するので その

下見にオジサン6人で行きました

2

マラニックというのは マラソンピクニック ピクニックの

ように楽しくマラソンしましょう というものです

1

途中の休憩 新美さんの店の前で 

まさか外で走っているオヤジの集団に社長がいるとは

なかなか思えないですよね

3

桜はまだ 一部の種類だけが咲いていました

今週はソメイヨシノも多少は咲くと思います

4

全19キロ走ってからこちら あいち健康の森の温泉で

くつろぎました

20914_785942071486514_5947204731840950052_n

その後はこちらの焼肉で失ったたんぱく質をたくさん取り

ました

今週末は全部走ると26キロ みんなのお世話をするために

サポート体制を打ち合わせしました

さて どうなるでしょうか

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら