» 犬山マラソン

新着情報

犬山マラソン

犬山マラソン

22日に読売犬山マラソンに参加してきました

同じ日東京マラソンが開催されていて テレビや新聞で

盛り上がっていて羨ましかったのですが 当選に外れた

私は 犬山ハーフマラソンです

1424643121292

今回は昨年からの肉離れ3回などで 練習不足だった

し 2日前から足の甲が痛くて歩きにくかったし 今回

一緒に参加する友人が少なかったし おまけに朝雨が

降ってきたので モチベーションが下がっていました

しかし昨年の大井川フルマラソン途中リタイアや 

今年のみのかもハーフマラソンの肉離れで完走した

けど達成感がなかった事を思い出して do my best

で行こう と心に決めました

現地でトイレに行ったのですが スタート前にまた

行きたくなり 並んだ列が動いていったのでまあ良いか

とスタートしました

これがいけなかったようで 7キロ過ぎで我慢できなく

なり 込んでいたトイレを避けて大自然のトイレに

駆け込みました

700

何とか最後まであまり失速せずにゴールしました

698

武将隊がいたので写真を撮ってもらいました

タイムは1時間48分13秒

1424643019958

ハーフのベストまで8分ほど足りないし 一昨年の

犬山のタイムより1分ほど足りませんでしたが

自分としてはまあまあイーブンペースで走れたので

満足です

10991040_706545009467443_6544723615825448796_n

終了後 知り合いを見つけて4人で宴会でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら