» め~テレの撮影

新着情報

め~テレの撮影

め~テレの撮影

昨日 平成建設のシロアリ駆除を担当してくれている

協力会社のアイエコアップ村田社長が 名古屋テレビ

メーテレアップという 夕方の情報番組内の「ハンサム

ウーマン」という特集で 一日密着取材をしていて

カメラマンと平成建設の事務所に来ていただきました

08

現在活躍している素晴らしい女性社長の特集のよう

です

DSC02069

二人で打ち合わせしている風景を撮影するので 何でも

良いから話してください との事だったので 村田社長の

ことを「外見はおしとやかそうですが 中身は男のような

社長ですよ」と たくさん褒めてあげました

DSC02071

17日の夕方に放映らしいですが あんな事言ってしまって

果たして私が映るのかなあ?と ちょっと後悔しています

14

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら