» 取り返しがつかない

新着情報

取り返しがつかない

取り返しがつかない

スーパーに入店して手に持った爪楊枝をスナック菓子に

突き刺し 店から出るところまでの映像を1月11日に

YOUTUBEにUPした人物がいました

同じ人物と思われる人が 2014年12月14日にアップした

動画で 「2011年2月11日に新宿駅で殺人予告をし

少年院に入って、2013年6月14日博多駅で殺人予告を

して捕まった」

と書いたそうです

異物混入で騒がれているこの時期に どうしてこのような

ことを書くのでしょう

映像をUPしたら捕まる可能性がかなり高くなり 危険な

状態になるのはわかりきっているのでただスリルを味わって

いるだけ とは考えにくいです

悪戯したい気持ちは解らなくもないのですが 捕まったら

人生取り返しがつかなくなることもわかると思うのですが

それが今の若者 とは思いたくないです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら