» 習字とジョギング

新着情報

習字とジョギング

習字とジョギング

昨日は月に一度の習字のお稽古日

syodou

好きな俳句を自由に選んで書く という日だったので

正岡子規の俳句を選びました

左側が最初に先生に見てもらったもので その次に真ん中

最後が一番右です

最後は丸ばかりになったので 嬉しかったですが

先生の褒め上手にのせられた私でした

DSC04989-1

その後夜の名城公園に行き 仲間とジョギング

明後日の奈良マラソンの調整ランのつもりでしたが 若手の

國本くん、古澤くん、水野くんが 上り坂であおってくるので

ついダッシュしてしまいました

若いやつらにはかなわないし 息ができないくらいヘロヘロに

なって 明後日に影響があったら・・・とちょっと心配でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら