政治資金?

小渕議員が政治資金の件で大臣を辞めたと思った矢先

替わりの宮沢大臣も政治資金報告書にSMバーの

記載があたとか そうしたらその後 小渕議員が9年近く

理事を務めた公益財団が寮として使用する目的で購入

しながら 現在も小渕氏の母親が住み続け 家賃も支払って

いないことが分かったそうで 議員の世界ではお金の流れは

何でも有りなのが明白になってしまいました

私たちのような中小企業では 経営者が会社の資金を

プライベートで使う事で脱税を指摘される事があります

確かに脱税は悪い事ですが 元々自分たちで稼いだお金

脱税か節税かは微妙な区別である時もあります

政治資金は税金なので 税金を私的に使うことと比べると

後者の方がより悪い気がしてしまいます

しかし大臣になるとこのようにたくさん発覚するということは

一般の議員は多かれ少なかれみんなやっていると言われても

仕方が無いと思います

政治の世界は昔からこんなものだったんでしょうね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

コメント
     

That’s a posting full of inhtsgi!

2014.11.21|14:50|Larisa|http://www.facebook.com/profile.php?id=100003468390783

     

I was struck by the hoentsy of your posting

2015.02.22|12:18|Manoj|http://www.facebook.com/profile.php?id=100003469725689

     

That’s way more clever than I was exeictpng. Thanks!

2015.03.24|15:10|Ranjith|http://www.facebook.com/profile.php?id=100003469744705

コメントはこちらから