» 台風一過

新着情報

台風一過

台風一過

台風一過の爽やかな気候になりました

台風18号で名古屋は大きな被害は無かったのですが

静岡のあたりは物凄い雨の量で 大変な被害だった

ようです

御嶽山も2日続けての捜索中止だそうで関係者の

皆さんは 寝られない日が続くようです

捜索活動はテレビで見ていると あの広い場所でどこに

いるか分からない人を探すのは どんなに大変な事か

が伝わってきます

人海戦術しかないようですが 必ず全員探し出してみせる

と言っているそうなのでがんばって欲しいと思います

それなのに 木曽町観光協会には「噴火するかもしれない

火山とわかっていて どうして観光地として売り出したのか」

「どう責任をとるのか」

と批判メールが届いているそうで メチャメチャな発想です

どんな観光地でも一つや二つの危険はあるわけなので

これはないですよね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

< こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら