台風一過

台風一過の爽やかな気候になりました

台風18号で名古屋は大きな被害は無かったのですが

静岡のあたりは物凄い雨の量で 大変な被害だった

ようです

御嶽山も2日続けての捜索中止だそうで関係者の

皆さんは 寝られない日が続くようです

捜索活動はテレビで見ていると あの広い場所でどこに

いるか分からない人を探すのは どんなに大変な事か

が伝わってきます

人海戦術しかないようですが 必ず全員探し出してみせる

と言っているそうなのでがんばって欲しいと思います

それなのに 木曽町観光協会には「噴火するかもしれない

火山とわかっていて どうして観光地として売り出したのか」

「どう責任をとるのか」

と批判メールが届いているそうで メチャメチャな発想です

どんな観光地でも一つや二つの危険はあるわけなので

これはないですよね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

< こっちもね→社長のひとりごと

コメント
コメントはこちらから