» 卓球(ピンポン)

新着情報

卓球(ピンポン)

卓球(ピンポン)

中学時代に卓球部に所属していた私は 仁川アジア大会の

卓球につい注目してしまいます

女子団体決勝の日本は中国に1―3で敗れ 金メダルを

逃がしましたが 決勝で何故か 平野美宇ちゃんという

14歳の選手を出してきました

もう一人の平野選手の足が調子よくなかったから らしいの

で 前日に決まったらしいです

結果は惨敗ですが なんたって中学生 そういう晴れ舞台に

出られる事は凄い事です

私が部活でやっている頃は ピンポンと言われ 温泉で遊ぶ

ものだと なかなか日の目を見ることがなく 真剣に取り組んで

いた私は これもスポーツなのに・・・と悔しい思いをして

いましたが このように注目さっることは ちょっと嬉しいです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら