» 卒論発表会

新着情報

卒論発表会

卒論発表会

昨日 一年間学んできた「えのさん流MBA」の卒論発表と

卒業式がありました

一人ひとりがこれまでの自分の人生を振り返って 今後の

人生に生かす事を15分ぐらいにまとめて全員の前で発表

するというものです

1411572496011

終わった後は懇親会「ドンペリ」で乾杯して大盛り上がり

1411572548044

私は優秀賞という 2位をいただきました

中央が最優秀賞のまっつん 右が私と同じ優秀賞のもっさん

1411572623694

二次会のカラオケ屋に行って大盛り上がり

1411572635158

主催者のえのさんも深夜乱入してきました

1411572678405

一年間一緒に学んだ仲間なので 絆は深くなりますね

1411572687195

盛り上がりすぎたおかげで 帰宅したら 上着の柄が変わって

いました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら