» 悲惨なリレーマラソン

新着情報

悲惨なリレーマラソン

悲惨なリレーマラソン

ナゴヤドームで行われたアクトスリレーマラソンに

出場してきました

DSC04038

この「健康ゼミ」のメンバーで出場です

DSC04039

人数が足らなかったので 子供を二人入れたグループで

6時間走ります

DSC04043

いつものランニングゼミのメンバーはこちらですが

今日はこのメンバーとは別になります

DSC04046

ドームはこんな雰囲気で気分は絶好調

DSC04047

いよいよ私は3番手でスタートしました

1周は2キロのコースです 

1周目はかなり良いタイムでしたが 足にちょっと違和感

2周目が廻ってきて スタートしたら右足ふくらはぎに

激痛が・・・

ほとんど走れなくなりましたが リレーなのでリタイアする

訳にはいきません

むりやりゴールまでゆっくりゆっくり走ってゴールにたどり

着きましたが 痛くてまともに歩けなくなりました

観客席の階段を登っていく事も難しく どうしようもなくなり

リタイア

激痛が治まらないので 接骨院に行きました

これはダメだね・・・年だから無理しちゃダメだよ と先生に

言われて むなしく帰途に着きました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら