» ご近所さん

新着情報

ご近所さん

ご近所さん

自宅の近所の神社の鳥居を修理したいという依頼があって

打合せに行ってきました

DSC04035

私が幼少の頃 よく遊んでいた神社で 見慣れた風景だった

ので懐かしかったです

私は生まれた時からずっと地元中村区に住んでいるので

このように 昔懐かしい所の工事を頼まれる事がたまに

ありますが 何十年も後でこのような仕事をしているなんて 

遊んでいた当時は全く考えてもみなかったので 何かしらの

縁を感じます

ずっと同じ所で暮らしていますので ご近所の皆様に感謝の

気持ちを持たないといけないですね

吉田営繕

平成建設の基礎工事を担当している吉田くん

この人との付き合いもず~っとなので かなり長くなりました

        名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら