» 最年少市長の裁判

新着情報

最年少市長の裁判

最年少市長の裁判

現金30万円の賄賂を受け取った罪に問われている岐阜・

美濃加茂市長の藤井被告は初公判で起訴事実を否認した

ようです

「少ないけど足しにしてください」「すみません 助かります」

という会話があって その日に口座に入金があったという

事実があり 渡した方は認めているのに否認ということです

藤井市長は現職市長として最年少で注目されていて その

ため足を引っ張るやつらがいる とか言われていますが

賄賂を受け取ったか受け取っていないかは 事実はどちらか

しかないのに 裁判では全面否認することもあるのですね

裁判とは一つしかない真実を明らかにする事 と理解して

いますが 最近は事実を変えてしまう事ができるような気が

しています

立場によって正直になれなくなることがあるのかも知れません

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら