» 双子の赤ちゃん

新着情報

双子の赤ちゃん

双子の赤ちゃん

姉の長女 ななちゃんに双子が生まれて 小さすぎて

入院していましたが 先日退院してきました

早速会いに行きました

DSC03925

こちらはお兄ちゃんのおうちゃん

2,000グラム弱なので 大変小さくて壊れそうです

足も細くてとても人間の赤ちゃんとは思えないほどです

うちで飼っているプードルのプティよりも小さいです

それでもくっきり目をあけて私を見ていました

DSC03928

こっちは長女 ぐっすりと眠っていていたので 顔は

きちんとは見られなかったのですが よく見ると双子でも

顔は違いますね

DSC03930-1

この名前 なかなか読めないですよね

旺亮 と涼々 

難しいですが おうすけ とすず と 読むそうです

私の顔見て笑ってくれるのが楽しみです

いきなりの双子は大変ですが 喜びも2倍なので 

ななちゃんにはがんばって欲しいなと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら