» 面白いボクシング

新着情報

面白いボクシング

面白いボクシング

村田諒太の連続KO勝ちが途切れてしまいました

前半からメキシコ・ミドル級王者のアドリアン・ルナを一方的

に攻めていて 良いパンチは出ているのに 上手くガード

されて 決め手に欠けるというか 今一でした

それに比べてWBCの井上は華麗に攻めて TKO勝ち

ボクシングで強い選手は 若い頃ワルでどうしようもなかった

やつを育て上げて世界の頂点に という時代がありましたが

二人とも全然ワルっぽい顔をしていなくて ボクシングという

スポーツを一生懸命やってきた という顔でした

個人的には辰吉や亀田のような顔つきの方が好きですが

そんな時代ではないのですね

八重樫は残念でしたが素晴しい試合でした

しかし こんなに面白いボクシング ニュースであまり取り上げ

られない事が大変寂しいです

それでもわたしはずっとファンでいようと思います

        名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら