» 洗脳

新着情報

洗脳

洗脳

X JAPANのボーカルToshlが以前「洗脳騒動」を起こしましたが

それについてテレビで語っていた番組を見ました

あれほどの人気を誇っていたのに 奥さんに誘われてある

セミナーに引き込まれ X JAPANは解散になるし 10億円

以上を取られて自己破産になったそうです

洗脳は精神異常ではないのですが 洗脳されたToshiは全財産を

渡した方が良いと判断してしまったので その違いがよく

わからないです

オウム真理教でも 人を殺すということが良いことであると判断

するようになってしまうので精神異常特別がつかない気がします

以前 催眠術を数人で受けたことがありますが 私はかかり

ませんでした 

催眠術にかかってしまえば 私でも理解できたかもしれませんが

未だに理解する事はできません

でも現実にあることは事実なので 周りの人がそうならないように

目を光らせていかないといけないと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら