» LINEの乗っ取り

新着情報

LINEの乗っ取り

LINEの乗っ取り

LINEをやっていますが 先日 LINEで話した事がない

知り合いから 

何してますか?忙しいですか?手伝ってもらっても良い

ですか?

とメッセージが来ました

同業の知り合いだったので仕事の事だと思って返信したら

コンビニでWEB Moneyのプリペイドカードを買うのを

手伝って欲しい 明日お金を払うとの事でした

何度か返信していて 人間違いをしているのだろうと

私の名前を名乗ったら返信が来なくなりました

のちに本人がLINEをのっとられました とFACEBOOKに

書き込んでいたので理由が分かりましたが こんな事で

お金を取ったりすることができるのですね

WEB Moneyという物はネット上で換金できるのなら

簡単にお金を盗む事ができると言うわけです

詐欺はどんどん進化していることを目の当たりにしました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと
 

CONTACT
お問い合わせはこちら