» ビアガーデン

新着情報

ビアガーデン

ビアガーデン

今年初めてのマイアミに行きました

1407418972027

FACEBOOKに書いたら 驚きのコメントが入って

いましたが 三越のマイアミ「ビアガーデン」です

以前は大名古屋ビルジングの屋上でしたが 建替え

工事に伴って三越に移転してきました

いつも満員で行きにくいところなのですが この日も

かなりの人が入っていました

お目当てはステージのボーカルユニット「ELLET」

1407418925843

こんな感じで男たちがかぶりつきで盛り上がっていました

1407418850907

この子と

1407418888956

この子です

私はというと

1407418938981-1

このギタリストの人のテクニックが やたらと上手くて

目が離せませんでした

やはりプロとしてギタリストの仕事をしているそうで

ステージングやギターテクニック 大変参考になりました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら