» 殺人事件

新着情報

殺人事件

殺人事件

長崎県であった高校1年の女生徒の殺害事件 驚きました

首と手首が切り落としてあって 胴体も切断しようとしていた

痕があり 女子生徒は「人を殺してみたかった」「解体して

みたかった」などと供述していることも新たに分かったようです

また 2チャンネルに「殺しちゃったんだけど」「出血はそんなに

してない どうしよう」な度々書き込みがあり 血の付いた白い

布のようなものの画像も添付されていたそうです
 

昔読んだ「ゴルゴ13」を思い出してしまいました

ゴルゴ13が子供の頃 ちょうど15歳の頃だったと思います

本物の殺し屋として生きていくために妹が 私を殺して完全

犯罪を成立させなさい と主張したのでそれを実行するという

話がありました 妹を殺害後 ホテルで死体を細かく切り刻み

全てをトイレに流し 証拠隠滅を図った 

それらを5時間で行い 警察が調べに来ても全く証拠がみつけ

られなかったので無罪放免 その後殺し屋として生きていく

というストーリーでした
  
話としてはリアリティがあったけど 実際にそれを実行できる

ような神経を持ち合わせる人間はいないだろう と感じて

いましたが まさにその人間がいたということです

人間は子供の頃 親の愛情がないと精神が壊れる という

事がまた証明されたようです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら