» 芝刈

新着情報

芝刈

芝刈

昨年 自宅の庭を大幅リニューアルしてから一年がたちました

長年ぐちゃぐちゃだった庭が綺麗になって良かったのですが

芝刈という私の仕事が増えてしまいました

冬場は良いのですが 春先からぐんぐん伸び初めて 刈らないと

ただの野原のようになってしまいます

庭の手入れという習慣が生まれてこの方なかった私には

大変な事ですが 蚊に刺されながら1月に一度はトライして

います

1406323927699

これが刈って一週間後です

このウェーブの筋が良いね どうやって付けているるの?と

聞かれますが わざとではなく ついてしまうのです

1406323911422

芝刈り機の道筋が重なり合った所と重なっていない所の

違いだと思います

この作業はなかなかモチベーションが上がらないので

せいぜい綺麗に筋を書く事を目指してやろうと思っています

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら